2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻

自分の感想を読み返したらぼんやりしている。酷いな。酷いと云えば、どうやら同じ回に生田さんとハセが居らっしゃったらしいとのことでわあこれなんてディステニー!なのに全っ然気が付かなかった………。斜め後ろにはジーツーさんが御座したので、恐らくはかな…

ガス欠

時間がじぇんじぇんありましぇん!><*1なんか急に忙しい。毎朝五時半に起き、一昨日は入社三日目にして名刺も無いまま電車が一時間に一本しか無いような場所へ出張に(一人で)出され*2、昨日は昨日でまた出張そして残業。リア充過ぎる。「仕事をする」と…

雑感

kzm

果たして如何にしたためんとすか。うーむ。まあ幕が上がって二回目ということを鑑みたらあんなもんかのう。本日は舞台下手側の一階から観劇。そう云えば席は非常に重要であった。あまりに上手寄り(特に二階、三階)だと繁田くんの見せ場が見られないかも知…

夢で逢えたら

あまりの眠さで目が潰れるかと思った今朝。わざわざ通勤の車中から夢メモである。だって凄かったんだもの。初出勤した日の夢がこれってあれだな、LOVEと書いて革命ってやつだな。…と思って詳細に書き出そうとしたのに、私の海馬の限界がぁぁぁ!今となっては…

おばあちゃん

日曜日。車で二時間半程の祖母の家へ。孫の目から見ても矍鑠としている祖母。だがそれでも随分と背が小さくなってしまった。だだっ広い家に独り住まい。心配を余所に、お友達と近くのお風呂に入りに行くのが楽しいみたい。いつも行く度に祖母が若い時分に購…

メリとハリ

もうすぐ無職時代が終わる。きちんと社会復帰出来るだろうか。どうも器用なタイプじゃないらしい、私。勉強なら勉強、仕事なら仕事。生活がモノトーンになり上手くバランスが取れなくなる嫌いがある*1。だけどこの無職期間中に、今まであまり行かなかった様…

Re:

リナさん(id:blue_note)より無職時代卒業のはなむけにバトンを回していただいたので張り切って答えるぞ。お題をトップス面にして下さるあたりが憎い演出だな、リナさん……。顔が緩むぜ。

Like a flash.

カトパン 加藤さんがかざまさんに興味がないことだけは理解した。代替わりしてから初めて見たんだが、期待し過ぎていたようだな………。私の好みに因るところも多分にあると思うが、前代の生野さんの方がまあ良くも悪くもフレッシュで一生懸命な感じがしていて…

キンチョー

私が緊張してどうする。しかし私の記憶が正しければあの番組は確か生放送。むはー。私が期待する様な画が見られるだろうか。駆け出し新人アナウンサーに芸歴だけは長いかざまさんが胸を貸す、そんな画が。………頑張れよう!美男子!*1 *1:私が一番ハードル上げ…

動揺

ぶるぶる震えが。 0:35[S]カトパン VS美男子 びびび美男子?かざまさんのこと?*1 *1:ネタにしといた方が良い?というお節介を焼いておく。

100%勇気

今日はかわいそ村の住民(´・ω・`)を沢山見たなあ。ジェイアール沿線の駅で。さて私のことで甚だ恐縮だが、長い長いトンネルの出口に漸く辿り着いた。その先に光が在るのかまだ分からない、けど飛び込んでみることにする。一生懸命働く。ご心配いただいて…

戸惑いながら vol.2

完全に私事だが戸惑っている。新しい局面に差し掛かる時にはついて回るもんなのだが。怖い。一先ず全ては金曜日。Westminster Station - MIND THE GAP.イメージと現実のギャップは出来るだけ埋めなくては。

戸惑いながら

記念に。 TU→YU、モバイルデビュー (デイリースポーツ) 武田鉄矢らのTU→YUモバイルデビュー (日刊スポーツ) TU→YUが着うたデビュー (スポーツ報知) TU→YU(つーゆー)「そばにいるよ」でモバイルデビュー (中日スポーツ) 「TU→YU」楽曲“当たり”で聴…

独白

えー、何このテンション。素直に悦んだ者勝ちじゃんか。うーんと、喜んでない訳じゃないんだけどさ、戸惑ってる。正直。

録画準備中

応募総数が10万通以上って凄いな。単純に倍率は200倍。200人にひとり。大勢の人が彼らを支持しているんだろう*1と思うと心がほっこりする。黄色い声の感覚が懐かしいって一抹の寂しさも憶えたが君なら gonna b ok, きっと。 - (081111記)Hatachiが手元に。…

諸々のこと

箇条書き。纏める自信が無い。 地味にTU→YUライブへ応募をしたのだが外れた模様*1。まあ良い。こんな所で運を使ってる場合じゃないからな。意思表示になればそれで良い。いつか公の目に触れることになるよね。 誰がどうってことではなく、ハセジュンにあの白…

時流れる

ミッキーマウス・レビュー終了へ。来るべき時が来たのかも知れないがこれは哀しい。泣きそうだ。分かった、来年の5月25日は何が何でもインパークして*1最終ショーに入る。最期を見届ける。 *1:良く考えたら、今月から働いていないと有給取れneee!!!

Re:

post 22:07どうやら巷ではHatachi de デビューのビデオが「幻の素顔4」らしいですよ。何でも振込用紙まで在ったとか。トップス面が好きな方たちはみなさまこのビデオを絶賛されています。四柱のリアデラとオレンジ衣装のepilogue見たいが為に、今にもあまじ…

タイムトラベル

↓今日見たやつ。素顔3 [VHS]アーティスト: ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2001/02/14メディア: VHS クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る久々にピザ箱を開けた。その当時は当然のことであったはずなのに…

これがメイン

ヲタ活動とヲタ活動との合間にスイス映画。有意義ぃ〜。あ、ちなみに立ち見が出ていた。サービスデーということも当然あるだろうが、一寸驚いたな。 マルタのやさしい刺繍 保守的な小さい村でポッと咲いた花の様な映画。画面も音楽もどこと無く仄暗い。輝い…

多謝の日

ここの所、お星様や拍手を戴いて舞い上がっている。本当に有難い。頑張ろ。昨日はちふさん(id:chifu)、ありよしさん(id:ariyoshi)と銀座でデート。ありよしさんとは実に五年越しの再会を果たした。その節はどうもなんて云って誤魔化していたのだけども、…