録画準備中

応募総数が10万通以上って凄いな。単純に倍率は200倍。200人にひとり。大勢の人が彼らを支持しているんだろう*1と思うと心がほっこりする。黄色い声の感覚が懐かしいって一抹の寂しさも憶えたが君なら gonna b ok, きっと。

        • -

(081111記)
Hatachiが手元に。約束は破るためにあるんだっけ?というHatachi以上の大人としてどうかと思う発言から色々察していただきたい。うん、封を切ったが最後だったな。半分視聴だけで我慢できたのがキセキ。残りの半分は本当に本当に落ち着いて!か!ら!今日も明日も面接。これで終わりにしたい。

*1:10万人はちょっと云い過ぎよね、という謙虚さを出してみる。