ガス欠

時間がじぇんじぇんありましぇん!><*1

なんか急に忙しい。毎朝五時半に起き、一昨日は入社三日目にして名刺も無いまま電車が一時間に一本しか無いような場所へ出張に(一人で)出され*2、昨日は昨日でまた出張そして残業。リア充過ぎる。「仕事をする」という行為自体は嫌いではないので問題は無いが、生活スタイルが180度変わって身体がついてゆかん。今、節々から痛みが…。

今日は初日だぜ!補給補給!

*1:映画は観ていない、があのハの字眉とヘの字口がかわゆいよねー。

*2:まあ、お使いの様なもんですが。その後は無理矢理帰京して小田先生のライブへ。あああああ小田先生のライブのことも書きたいのに!