諸々のこと

箇条書き。纏める自信が無い。

  • 地味にTU→YUライブへ応募をしたのだが外れた模様*1。まあ良い。こんな所で運を使ってる場合じゃないからな。意思表示になればそれで良い。いつか公の目に触れることになるよね。
  • 誰がどうってことではなく、ハセジュンにあの白い割烹着を華麗に脱ぎ捨て別のステージで活躍してくれないかと密かに願っていたのだが。だってあの子の包丁捌きはアイドルのそれじゃないぜ。板に付き過ぎていて怖い。
  • 関東ローカルの深夜番組も見たよ。開始30秒で黒縁眼鏡のかざまさんにハートを射抜かれた。あと高杉さんを見上げる小さな狂犬。あれはいけない。致死量という物を弁えていただきたい。あんな可愛い子が居る稽古場でよく死人が出ないよね。稽古中のかざまさんは非常に愉しそうで、年下キャラを如何無く発揮しているのだろうと容易に想像がつく。羨ましい性格だなあ。
  • 遂に買い物カゴのボタンを押してしまった。でも仕事が見つかるまで見ない。超高級なニンジンを買ったと思って頑張る。

*1:情報局に入っていない私にはファミクラ枠は問題外だもん。入れというお叱りは甘んじて受ける。