余韻

自分の感想を読み返したらぼんやりしている。酷いな。酷いと云えば、どうやら同じ回に生田さんとハセが居らっしゃったらしいとのことでわあこれなんてディステニー!なのに全っ然気が付かなかった………。斜め後ろにはジーツーさんが御座したので、恐らくはかなりのニアミスだったのではないかと思うともう………。しょんぼりも良いとこだ。しかし何だろうな、この感覚。余韻が。彼の見せ場のひゅるりとした余韻が眼前から離れない。

昨日は観劇の後、お友達の方々に終電間際までお付き合いいただいた。美味しいコリアンフードとお酒、肴は勿論あれですこぶる楽しい時間を過ごした。肌がつやつやしているよ、今。かざまさんの舞台ワークにはこうしたプラスアルファがあるから、一層充実した物になるんだよなと思う。有難い。是非、あの計画は実行に移すべく進めて行きましょう!(私信)