多謝の日

ここの所、お星様や拍手を戴いて舞い上がっている。本当に有難い。頑張ろ。

昨日はちふさん(id:chifu)、ありよしさん(id:ariyoshi)と銀座でデート。ありよしさんとは実に五年越しの再会を果たした。その節はどうもなんて云って誤魔化していたのだけども、私の記憶のありよしさんと眼前に御座したその女性があまりにも異なっていて吃驚した。…べっぴんさん!女子の五年は大きいんだなあ*1
さて、私はちふさんの様に良識を備えておらず、ありよしさんの様に痒い所に手が届くようなテキストも紡げない。でも昨日のことは残しておきたい。何と云うか、昨日話していたことの一つでも叶えばいいなあと思うから。よし書いてしまおう。許せ、諸々。
………と思い書き始めたのだが、とてもワールドワイドウェブを通じて全世界に発信出来るもんじゃなかった。一晩寝かせて良かったぜ。痛いのを通り越して可哀相な大人だ。やまとま聖夜コン*2に思いを巡らせたり、カラオケ行って「所謂な曲」歌ったり、己の将来すら儘なら無いのにハセジュンの今後を案じてみたり、そんなことを事細かく書けない。あ、映画も観たよ*3。という訳で「ヲタ充」という言葉が実感を伴って理解った日だった。また日々頑張る。来月のXデーも楽しみ。

*1:勿論、男性は言わずもがな。

*2:セットリストは完成した!ド頭はあの曲だ!ポップアップで登場だ!

*3:マルタのやさしい刺繍」。感想は後で書く。