2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

春待つ日々

先月ちょこっと働いた分のお給料は大阪遠征の藻屑となって消えて去った。そんな夜。このご時世、働けるということだけでも幸せ噛み締めて日々を送らねばいけないのはよおく理解っている筈なのに、そんな私の足元を見られている様な気もしてしまう。ぐう。春…

サンタに願いを

kzm

仕事が思う様に運ばずちょっぴり下がり気味な夜はヲタ業務に励む。異論は認めない。え?栗栖鱒?わあ美味しそうー。という訳で忘れないうちにお芝居の感想を書くぞ。今回は脳内HDDの容量オーヴァーにつき上手にアウトプット出来ない様な気もするが、あくまで…

歳末謝恩ツアー

週末記。 土曜日前日は残業。兎に角新幹線には乗らねばと東京駅へ向かう。グランスタにておみやげとまい泉のカツサンドを購入、一路大阪へ。途中友人と合流。普段の遠征では専ら夜行バスなのでこだまでもセレブな気分、海が見えれば「海だ!」富士山が見えれ…

衝撃SHOCK

職場で私の真正面に座っている方に「たまに鼻唄、歌ってるよねぇ」と云われた。ひょひょひょひょっとして、私のREALでDXな鼻唄か!!げぇぇぇぇぇ!!!はーずーかーしーいー!!自重して私!!

朝焼け

美しい朝靄たなびく遊歩道。今朝は起きたら眠さの余り目が潰れるかと思ったけど、潰れてなくて良かったなあ。心洗われた。おセンチな自分に若干ヒくが、まだまだ大丈夫そう、私。

Re:

酷く人嫌い、厭世的になる面倒臭い時期に突入した感じ。いかんのう。はあ。何だかんだ云っても、くねくねした人に早く癒されたいぜ。嫌なこと、すぱーっと忘れたいぜ。さて、クラップレス。いつもぽちぽち拍手をして下さっている方も有難う御座います。とて…

チーン

kzm

あれっ。おかしいなあー。この二週で温められかなりほくほくとグローブ座に足を運んだのに、まさかのリアル通夜モード。お友達の落ちっぷりと云ったら凄まじかったよ。共演者の方々と親交を深めておられるだろうことはすこぶる良く伝わって来るのだが、それ…

生存確認

昨日はいつ寝入ったかよく憶えていない。どうやらメールを打っている途中で眠ったらしく、折り畳みのケータイが折り畳まれていなかった。今週は長かったからなあ。しかしようやくまとまった睡眠が摂れてすっきり。血色が良い。ああ、私は健やかに新年を迎え…

師走

まだ時間と気力の使い方が分からず、家に帰り着くとぐったりでピーシーを立ち上げる気にもならない、そんな今日この頃。職場には、一日が24時間では確実に足りない方たちが沢山居て、何て云うかねぇ………。身を粉にするというのを日々目の当たりにしている。昨…