2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時を越えて

堂本BROTHERS 生田さんの回。いやはや、otk切ながるの得意なんスよ。これを見て切なくならずにいられるか*1。先輩ふたりときゃっきゃしつつも、ブラウン管越しに伝わって来る漲る緊張感。人前で歌を披露することに対して、これほどまでの緊張を露にするなん…

心模様

忙しさのピークは一先ず過ぎた感じ。とは云え、まだ何となく落ち着かない。職場とお家の往復で淡々と日々過ぎる。以下あまり面白くない話。

空気を読んで

kzm

かじゃまよ………。大阪で羽伸ばしてるな………。

寝て待つもの

風邪だ風邪だと思っているんだが、ひょっとして遅れてやってきた花粉アレルギーなんだろうか。どちらにせよおっさんのような咳をしているので、職場の人はすこぶる気を遣って下さる。お陰で早帰り。果報メモその一★「フライパンと拳銃」DVD発売決定 演劇界で…

ココの所、遊びすぎ遊びすぎ遊びすぎちょっと仕事でついに発熱したよ。きゃはきゃは。正常な判断能力低下につき、来週末の予定は明日以降でお願いしまっす。(私信)

クリティカル・ヒット

久し振りにこのカテゴリ。 ジェネラル・ルージュの凱旋 サムアップ!サムアップ!!サムアップ!!!とりあえずこの映画の作品としての評価とかそんなことは二の次で、兎に角、堺さんが涙が出るほど恰好良かった。どうしようもない感想だがどうしようもない…