2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YinアンドYang

最高最強に心の友………あまりにも清々しくて泣けてくる。

心配じゃ

以下電波。

アフター・ファイブ

kzm

木曜日。久々にアフター・ファイブを獲得。奇跡だ。ということで絹織の熱病に浮かされて、箱根の山ならぬ宮益坂を登って、しちゃった。カゴっちゃった。

ぼんやり思うこと

kzm

五シーズン目のかぜ気味。最近うっかり萌えてしまうことが多々ある。悔しい。だけど漸く、かざまさんと読んでいる人との間の垣根が一つ取り払われたような印象。テキストの行と行の隙間に、確かにそこに、生身のかざまさんが居る感じがするんだなあ。

出張車中

kzm

ヲタ活動→仕事→ヲタ活動の飛び石連休。充実していたが眠い。以下、絶賛ねたばれ中。

寝言

かざま!ダンス!!踊った!!!あわわわ、あれ買い取りてええええ!ざっと一千両でどうだろう!取り急ぎジャニオタ的シャウトのみで就寝。

給油したい

オイラ、頑張ったよう!!年度末という怒涛の荒波をサバイブして、ようやっと明日青山へ。来週以降もすでに死亡宣告を受けているので、とりあえず何も考えずに気力を充填しなくっちゃ。この際、ガソリンがハイオクかレギュラーか、下手したら軽油かなんて気…

よっこらせ

目下のリア充*1っぷりは更新頻度が雄弁に語っているものの、とりあえず元気。生きていく為に働いているのか、働く為に生きているのか、卵が先かにわとりが先か的なことに悶々としつつも、とりあえず大丈夫。悩みは「よっこらせ」が口癖になってることぐらい…

金魚の愚痴

餌を求めて、水面付近で口をぱくぱく喘がせている金魚だ、私は。毎日、夕方にぱらりと与えられる餌じゃもう足りん。やい!もっと餌をよこしやが……すまん、今すげえ罰当たりなことを云いそうになった。ご馳走まで指折り数える日々よ。

ココの所のこと

一日はあっという間なのに一週間長ぇ。ああギブ・ミー・睡眠。と云いつつも、寝る時間を惜しんで先日のゴーグルさんを見る。寧ろ見ないと無理。明日はどっちだ。あと久し振りにカラオケでこの歌を唄ったら頭から離れない。 クリックしたら十中八九会いたくな…

幸せなら手をたたこう

ええっと、私は何処へお礼参りに伺ったらよろしいかの。 交渉人 The NEGOTIATOR Special かざまさんに、乾いた冷たい目をさせ非人道的な言葉を吐かせたらピカイチだということを知ってか知らずなのか、イチミリも良心的なところの無いイっちゃってる犯人。も…