タイムトラベル

↓今日見たやつ。

素顔3 [VHS]

素顔3 [VHS]

久々にピザ箱を開けた。その当時は当然のことであったはずなのに、今顧みるとかなりバブリー。かざまさんが踊ってる!歌ってる!カザマしてるぅぅぅ!トロッコに乗るTHEアイドルなかざとまにドキがむねむね、間違えた胸がドキドキした。嗚呼、アイドルなカザマにときめくなんて何時振りだろうか*1。しなやかで育ち盛りの精悍さを湛えたハセジュンとか穏やかな顔つきの山下さんとか、絵に描いた様な至福がそこには在る。この時期に彼らが歌っていた曲も凄く好きだったんだろうな。ほとんど歌える自分に吃驚した。はああ。ちなみにこのビデオの最後の部分はどうしても涙を禁じ得ない。「きまぐれJET」には殆ど振りが映っていなかったよう!(私信)

↓欲しいやつ。幻の「素顔4」。DVDが出ているなら買ってしまうか。

*1:ん?と思ったがよくよく考えれば半年振りか。「フルハウス」千秋楽でときめいている。安いなあ、私。