冬眠じゃないけれど


この四ヶ月間の私の爪ヒストリー。左端が年明けすぐのもので、寅年を意識していたようないなかったような、もはや覚えていない。真ん中はバレンタインあたりかなー。いいワイン色で、薬指に金のラメでハートを描いていたという…なんて乙女な。そして右端が春の桜仕様で今コレ。

というのも、爪を並べないとこの期間どうだったか思い出せない。あまり記憶がない。とりあえず、もの凄く働いていたということだけ云える*1。身体も気持ちもあっちこっちにとっ散らかって、気が付いたら今ココ的な。…えーと、ダイアリの書き方も忘れてんな。箇条書きとかどうやんだっけ。

ついにデイジチを購入!

ごめんにょ。姉妹機でおそろだよ。(私信)

*1:だからと云って収入はついてこないんだよなー。これ何マジック?