寝て待つもの

風邪だ風邪だと思っているんだが、ひょっとして遅れてやってきた花粉アレルギーなんだろうか。どちらにせよおっさんのような咳をしているので、職場の人はすこぶる気を遣って下さる。お陰で早帰り。

果報メモその一★「フライパンと拳銃」DVD発売決定

演劇界で今、最も勢いのあるG2を作・演出に迎え、長野博はじめ、豪華で多彩そして個性的なキャストがおくる、新しいジャンルともいえる舞台作品、DVDでリリース!ドラマ、映画、ステージと活動の場を拡げ続ける長野博が「JAILBREAKERS」「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 VS ザリガニ魔人」をはじめとする話題作を次々と手掛けるG2の作品に初主演。シリアスな中にブラックなユーモアをふんだんに交え、スピーディーに展開するストーリー。コメディ、サスペンス、ヒューマンドラマ…さまざまな要素を盛り込んだ新しいジャンルのステージ!

Johhny's netより)

これは嬉しい。これは嬉しいいいい!!!願わくば「フルハウス」も、と思うが贅沢はいかんな。贅沢は敵、贅沢は敵。


果報?メモその二★生田さんプレミアムご出演

トークゲストは、CDデビューしていないアーティストとしては初の出演となる生田さん。現在ドラマ出演など、芝居の世界で大活躍する彼が、同期たちがデビューしていく中、一人地道に活動していた時代の本音も語ってくれた。司会の太一も「斗真が今活躍している様子を見られて、おれたちも本当に嬉しい」と話し、彼の活躍ぶりを称えている。斗真が今後やってみたいことなど、「こんなに真剣に語ったのは初めて」と本人が語る、中身の濃いトークの連続となった。またJr時代の思い出として、奇抜な(?)衣装の数々について、太一と爆笑トークも繰り広げている。

アーカイブVTRには、山下さんや嵐のメンバーなど、Jr黄金期を支えたメンバーが多数登場。プライベートでも仲の良い山下との、初々しい2ショットでのダンス、ユニットFour Tops時代の映像、NHKの「天才てれびくん」「あぐり」出演映像など、貴重なVTRが次々登場!!

ザ少年倶楽部プレミアム 公式サイトより一部抜粋、固有名称をやや変更)

ぎゃああああ!!!ここここれは見なくては!見なくては!涙で画面が曇りそうだ!!