よっこらせ

sfbb2009-03-14

目下のリア充*1っぷりは更新頻度が雄弁に語っているものの、とりあえず元気。生きていく為に働いているのか、働く為に生きているのか、卵が先かにわとりが先か的なことに悶々としつつも、とりあえず大丈夫。悩みは「よっこらせ」が口癖になってることぐらいかのう。

さて、丁度一ヶ月前にスタートした「兼末健次郎」意識調査バトン。週に一回のんびりとしかし着実にバトンリレーがされております。皆さま、本当に丁寧に熱い思いを綴ってくださっていて、私、書き直したいくらい………!ぎりぎり!(ハンカチ)そうそう、ブログや日記は書いてないけれど、やってみたいという方はこっそりメールか何かでお知らせいただければ対応しますのでお気軽にどうぞ。

*1:と云うより最早、不自由。