Re:

酷く人嫌い、厭世的になる面倒臭い時期に突入した感じ。いかんのう。はあ。何だかんだ云っても、くねくねした人に早く癒されたいぜ。嫌なこと、すぱーっと忘れたいぜ。
さて、クラップレス。いつもぽちぽち拍手をして下さっている方も有難う御座います。とても励みになっています。しかし、まさか前の辛いエントリ*1に拍手を戴くとは思っていなかったので些か驚き。
post 0:17
東京楽でもくねくねしていたとの貴重なご報告、有難いです!…しかし喜べNeeee!辛口どんどん、と仰っていただいて大変心強いと思う反面、自分でも酷くもったいない観劇の仕方をしているんじゃないかと反省することも。いやまあ、でも、くねくねは止めていただきたいスね。

*1:自覚はあるよ。