風薫る

sfbb2009-05-03

やっと連休。しかし休み明けのことを考えるとgkbr...で、お仕事持って帰って来たけどすでにやる気ない。そもそも仕事を持ち帰るってのがどうも私のポリシーに反する。恰好悪いいいい。あ、そうそう。恰好悪いと云えば、かっこわるかわいいブラピが出ている映画を観たよ。ブラピがかっこわるかわいい以外は後味の悪さしか残らなかったけれども。あの話が事実なら映画にはならないとは思うものの、あながち嘘でもないんだろうな。文化的素地があまりにも違うのでリメイクは難しいかも知れないが、あのブラピの役は美味しい。天真爛漫だった頃の仁さんに是非やって欲しかった。

さて、ちょっと仕事しよ。