近況

最近、無心で皿を洗ったりアイロンをかけたりという行為が悪くない。ロンドンに居た時、行き詰まると料理したり買い物行ったり洗濯したくなったのと同じだろう。所謂、現実逃避である。まあ単にアイドルに萌えているよりは、多少は生産的な行動だということにしておこっと。無心なのに生産的。仄かに矛盾している感があるね。でもアイドルに萌える時間も必要なんだよ、私には。何と云っても非生産的な行為には刹那の快楽があるんだもん。萌えって麻薬*1みたいなもんなんだもん。

四苦八苦してhatenaにも拍手を搭載してみた。もう少し上部に設置したかったのは山々だが、もじゅーるってなんだ!と久々のすたいるしーとにチンプンカンプンで目の前のディスプレイを破壊しそうになった為、とりあえずあの位置で折り合いをつけた次第。という訳で、もし何か御座いましたらどうぞぽちっと。

*1:センシティブ・ワード★