第二の故郷

あーあーあー、楽しいことを書きたいの。でも持ち駒はあんまり楽しくないことしか無いの。

JTのコマーシャルを目にすると戻りたくなる、ロンドン。あれを見る度にどこがロケーションか考えるのに、どうも確信が持てない。と、悶々としていたら公式にぽろぽろ書いてあるし。節穴か、俺の目。ビクトリアかもと思っていたらウォータールーで、オックスフォードサーカスだろうと思っていた場所はピカデリーだった。俺の目、節穴ァ。四年後を控え、ロンドンはどんどん変わってるらしい。古きと新しきが混沌とする街。大好き。

  
River Thames from Tower Bridge.

ロンドンの写真見てたらちょっと元気出てきた。