よーい、ドン

ホイッスルを吹かれた。舞台仕事が決まってしまった以上(「しまった」ってこともないが)、ケツに火を付けてでも就職先を見つけなければ。今までも十二分に必死だったと思うのだが、見据える先に散財の未来が待っているヲタは違う。筈。何か肩の辺りが重たい気がするのは気のせいだろうか。これって競争率はどんなもんだろう。情報局枠あるのかな。情報局入ってないけど。

フラインと拳銃

父が死んだ。
けれど死体はない。
理由は、妻には言えない。

地方都市の葬儀場。お通夜の間とその控え室を舞台に、とある夫婦と2人を取り巻く人々が同時進行で繰り広げる奇想天外な騒動。シリアスな中にブラックなユーモアをふんだんに交えたストーリー、矢継ぎ早に状況が一転するノンストップのスピード感溢れる展開!
果たしてこれはコメディ!?サスペンス!?ヒューマンドラマ!?

【作・演出】G2
【出演】長野 博/富田 靖子/風間 俊介 他

(フジテレビ イベントホームページより)