ラジオ注意報

途轍もない夢を見た。明日、面接を控えていることで思いの外追い詰められているようだ、私。内容はとても云えない。

待ち合わせの時間に遅れそうになった為「五分ほど遅れます」と友人にメールしたところ「りょ」と返って来た。天晴れな略である。その友人のスケジュール帳。12月××日 ラ銃。ラ銃。在りそうで無かった省略ktkr!気に入った。今後sfbbでは「フライパンと拳銃」に言及する際は ラ銃 を採用することにしよう。ちなみにどちらも送信ミスだったり、書き損じだったりするそうだがそれも一つの才能だと思うの、まあ誰とは云わないけどさげふんげふん。あ。そう云えば、木曜日にラジオにでるらしいスねかざまさん。漸く本命氏のネタが書ける。が、木曜にラジオを聞くという習慣が皆無なので、まるっと忘れそうな予感。しかも天晴れな友人と出掛けるんだった……。どうにかせねば。

九月が終わる。終わってしまう。今年もあと三ヶ月。