宿題してる?

プチかざまつり終了。彼の活動は常に一点短期集中。多分彼は夏休みの宿題もきちりとスケジュールを立て集中してこなすようなタイプだと思うので、その辺りが仕事へのスタンスとして現れているのかのう。しかしヲタは「本当に宿題やってんのかしら?」とヤキモキしているのだ。かざまよ、教えてくれ。宿題してるんだよな?という誰にも受信されない電波を発信中。お盆だから許して欲しい。

さて、月曜火曜の両番組。わー爽やかー。私のかざまじないは思いの外効果を発揮し、公然の秘密であるミニサイズっぷりを暴露されサソリを食べる羽目になり冷却ガスを浴びるという、一人で罰ゲームを一手に引き受ける大活躍。ひゃっほう。時折ワイプで抜かれるかざまさんの表情がすごく印象的だった。こういう顔をするようになったんだなと、いやこういう顔ってどんなのだと尋ねられると困るのだが。萌えの感情とも違う、ドキリとする感覚。

        • -

(追記)
お星様、初めて戴きすごく感激。こんなに嬉しいものなんだなあ。