K点越え

ミュージックステーション

今日のMステでら萌ゆす。九歳の女の子を前に顔が緩むおっさんたちの画に先ず萌えたのだが、みんなのアイドルのぞみたんは軽やかに萌えのK点を越えて行った。歌い出しの辺りは普通に聞いていたのになあ。間奏部分で手足が同じになってる足踏みを見て突然変なスイッチが入ったのが分かった。釘付けである。完成されていない歌声。緊張で強張った顔。流し目。「ポニョ、宗介のこと、好きー!」「おいら、のぞみたんに、萌えー!」うへへへへへへ。大丈夫か。大丈夫じゃないな。
この歌の効果はジョーの仕事の賜物だと思っていたが、この子が居てこの歌があるんだろうなとちょっと分かった気がする。

いいのかなあ、私こんなんで。