復活?

もう七月も半ば。一ヶ月もお休みしてしまった。日記の書き方も忘れた。ついでに云うなら、かざまさんが空回り気味に頑張っていらしたというクイズ番組も見忘れた。見忘れた事実にすら、暫らく気が付いていなかったという体たらく。ピーシーがイカれていたのも、まあ、理由と云えば理由ではあるが、毎日が早過ぎるのだ。早過ぎて、自分の気持ちが全く追いついて行かない。そもそも、その己の気持ちがどこへ向かっているのかもよく解からん。

えー、何なんだろう。ジャニヲタしたいよう。今月の爪は夏の海岸*1。どんどんグリッターにエスカレートしてってる自覚はある。

*1:最初は夜空の天の川をイメージしていたのだが、職場の人の第一声が「海だね」だったので海で。