賀正

sfbb2009-01-01

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しなに。

荒川の土手で初日の出と富士山を拝んだ。決して狙った訳ではないのだがなあ。新しい年の朝の空気はすこぶる清清しくて心地良く、それだけでも縁起が良い気がして来る。良いことありそう。すげえ寒かったけど。

カウントダウンは友人のアトリエにて。友人らとひっそりと、だがしかし穏やかに年を跨いだ。という訳で録画で見たカウコンだが、まあ、色々あるよねそうだよね。寄せては返す“チェンジ”の波が確実にあの事務所にも忍び寄っているんだろう。そんな辺りを生田さんが明確に言葉にして下さっていて吹いた*1泣いた。いや泣いてないけど。今年も御大の掌の上でころころと転がされながら、全力で応援していかざるを得ないんだろうなと感じた新年早々。飴と鞭、飴多め幸多めになりますように!あっち側もこっち側もみんな!

*1:あんな告白って!!ハンマーで殴られたみたいに眼前に星が散って眩暈がしたよう!!