徒然

肉襦袢が重過ぎて今更と思いつつも腹筋を始めてみた。気休め。

昨日は雷鳴が轟く中、友人とランチしてカラオケ。カラオケなんて滅多に行かないのに、昼間っぱらから二時間。興奮していたのだろう。最後の20分は私の中で何かが弾けた。Venus夢物語HoサマーVenusというタキツバ大先生怒涛のオンパレード。本人クリップ爆笑。友人のカラオケに付き合っていたはずなのに、最終的には非ジャニヲタの友人がジャニソンに付き合って下さった形になってしまった。まいったね。WU誌にかざまさんオフショットが載っているらしい。見てぇ!上地くんの泣き顔*1萌え!(どさくさ)

転職活動はどうやら振り出し。

*1:下唇を噛み締めて口がへの字になっていたのでアール。